SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< その前の日。 | main |



2015.03.16 Monday  | - | - | - | 

その前の日。2

 液体に気付いた私は、とりあえず、トイレへ。

力を入れて止めようとしても止まらないのが破水。と聞いていたので、力を入れて止めようと試みる。
うん、だめだ。

買っておいた産褥パッドを装着し、
お風呂に入っていた母に「破水したっぽい〜。」と伝えに。

その後、病院へ電話。

「すぐに病院に来てください。破水だとしたら入院になります。明日の朝ごはんは出ないので何かパンとかおにぎりなどを持ってきてください。」

と言われる。

そうこうしていると、母がお風呂から出てきた。
なぜか、野菜ジュースを用意してくれた。体力つけるため??

病院へ連絡したし、しばらく帰れないと思うので、ドライヤーで髪を乾かし、準備。
必要なものを確認し、お酒を飲んで爆睡中の父に破水したから母に連れて行ってもらうことを伝え、出発!!

痛みも何もないので、ただただ身体から液体が出てくる違和感・・・を感じながら出発するのでした。
2015.03.16 Monday 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) | (産&育) | 


2015.03.16 Monday 13:44 | - | - | - | 









<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>