SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< うったん記録。 | main | その前の日。2 >>



2015.03.16 Monday  | - | - | - | 

その前の日。

37週の検診で、「まだまだ切迫した感じではないですねー。」と言われた私。

このころは、少し早めに少しだけ小さく生んだ方が産むときに楽なんじゃないかな。と漠然と思っていました。

なので、少し早目に生まれる方法とかネットで検索してみたり、
37週過ぎたらOKと言われた乳首マッサージを入念にしてみたり、
天気の良い日には近所へお散歩してみたり、

もともと、ぎりぎりの34週までがっつり働いてたから、早めに生まれるだろう、とみんなに言われていたのだけど。

39週で出産!と勝手に思ってました。笑。


そんな余裕をかましていた、37週5日の日。
この日は天気が良かったので、近所(歩いて片道15分くらい)のパン屋さんへお買い物へ。
途中でお腹が張ってきたら、ひと休みしながらぷらぷらと。

夕ご飯には、釣りに行ってきた父親の戦利品「たこ」と「なまこ」を食べ、

お風呂に入って(乳首マッサージをし)、

そして、生まれるベビーのためのブランケットを編みながらテレビを見ていました。

だいたい、21時20分くらい。

突然。

ん!?!?なんか、液体が身体から出てきた。

破水したっぽい!?

2015.03.06 Friday 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | (産&育) | 


2015.03.16 Monday 15:54 | - | - | - | 









<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>