SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2015.03.16 Monday  | - | - | - | 

久々の飲み会

久々に自由区の皆様と飲み会。

一年以上ぶりに会う人もちらほら。

んでも、みんな変わらないもんですね。
話してても全然久しぶり感がない。

ここは、はりまやですか?って勢いの変わらなさでした。

ま、変わったのは、やっぱ年取ったってことくらいか。。。

最近、朝起きて、昼までだらだらして、
ふら〜っと表参道やら青山やら銀座やらに行って散策していると、
「あぁ、東京にいるんだなぁ。」(住んでるのは神奈川だけど。。。)
っと実感します。
2009.01.17 Saturday 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | (酒) | 

美酒。

酒の肴が好きです。

白子。刺身。酒盗。塩辛。

味覚、酒覚が合う人と飲みに行くと、酒の肴しかたのまない…

そう。サラダとか、ご飯ものとか。そういうのたのまないんですよ。

飲み物は、
とりあえず、ビール。
焼酎。
梅酒。×3
しめは、日本酒。

いや〜。いいね。久々にいい飲みしてきました。

今日、一緒に飲んできた子は、3月に結婚するんだけど、
話がおもしろい。おもしろい。
結婚話ももちろん聞いてきました。
未来のお医者様。
全く別の分野にいる人って、おもしろいねー。刺激を受けます。

最近、感情の起伏が激しくって、こうやって、飲んで上がって、幸せなのに
ちょっとしたことでまた凹んで沈んで。。。
なーにやってんだろ。って感じですわ。ホント。。。
2006.12.13 Wednesday 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | (酒) | 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>