SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.03.16 Monday  | - | - | - | 

わかる人にはわかる?



こんな天気のときに何を考えながら過ごしてたんだろう…

パソコンの写真を整理してて発見。

何を考えてこの写真をふと撮ったのか分からないけど、3年の時を経て、
「きれいだなー」っと、少し感慨深い気持ちになりました。
2008.07.20 Sunday 02:09 | comments(3) | trackbacks(0) | (学) | 

くじけそうになるときに

自分を活性化させるコトバ

なんとかなる。やってみなきゃわからない。

まず、自分が変わることが大切。

目の前のことに一生懸命になりすぎて、どうしていいか分からないことばっかりで、

いつだってくじけてしまいそうで、なんともならなくて、落ち込んで、

そんなことでいっぱいだった4月。

毎日、毎日、失敗しては這い上がる。

本当にそんな毎日だったけど、少し目の前が見えてきた気がします。

つらくて苦しくなると、いつも思うこと。

あたしって、そんなちっぽけな人間だったっけ?
もっと大きいこと、したいんじゃなかったっけ?

こんなにきついと思うことを乗り越えられたら、絶対にためになる。糧になる。
そのために、今がんばってるんだ。
2007.05.17 Thursday 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) | (学) | 

修士論文。書き始めました。

冷やし中華、始めました。みたいな感じ。

修論の提出日が決まり、その日が日一日と近づいてきています。

こりゃやばい。

と思い。書き始めました。修士論文。

今から書いたって、きっと忙しくなるだろうけど、少しでも前に進めておきたいのです。
そうしないと、モチベーションも保てないしね。

先生から、この時期に「実験をしなきゃね。」と釘を刺されたので、しなきゃ。。。


この前、「できる女」像について話してました。

あたしの中のできる女は、
1、負けない女。
2、必死でがんばってるけど、それを見せずにやれる女。
3、そして、趣味も恋も充実してる女。
4、さらに、かわいくておしゃれでかっこいい女。
なわけなんです。

欲張りすぎって言われたけど、そうかもしんないけど。

めざせ!できる女!!!キャラ(?)
2006.12.06 Wednesday 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | (学) | 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>