SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2015.03.16 Monday  | - | - | - | 

はなちゃん旅立つよ!!

20070213_340113.jpg

こんなプリティーなはなちゃんが

2月20日付けで、富山にゃんこになります。

3月の予定とか、いろいろ組んだ上で、早めの移住(ToT)

半年で、東京で一人暮らし(オア二人暮らし)をし、はなちゃんを引き取るんだけど、
その頃には絶対に忘れ去られているだろう…

これから、毎日、にぎりたおす予定です。
2007.02.13 Tuesday 17:24 | comments(2) | trackbacks(0) | (猫) | 

てぃ!

にゃんか発見!?

ひだりで、てぃ!!


もっかいみぎで、やー!!

つかまえた。

はなさにゃい。

がぶー


**ものすごくぶれてますけど、臨場感は伝わりますか??
2007.02.09 Friday 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | (猫) | 

写真。

振り向くとかわいいポーズをしているはなちゃん。

デジカメ、デジカメ

って思っていると、どっか向いちゃう。

決定的瞬間をとらえるのって、本当に難しい。


昨日は、健康に(心臓に)悪い映画見ました。

次は楽しい映画見よう。
2007.01.24 Wednesday 14:08 | comments(6) | trackbacks(0) | (猫) | 
<< new | top | old >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>