SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2015.03.16 Monday  | - | - | - | 

エルメスカフェ。

地元から友達が2人来ていて、その子が予約してくれたエルメス・カフェ。

ハロウィーンが近いということで、こんなにかわいいカプチーノを出してくれました。



やっぱ、こういう小さなかわいいものに感じる幸せは良いものですなぁ。
2008.10.25 Saturday 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) | (食) | 

マッシュポテトパーチー

4月のハナシですが、
友人とマッシュポテトパーチーを開催しました。



これが、できあがり。

まず、
,犬磴いもの皮をむき、切って、電子レンジ蒸す。
△劼燭垢蕁△犬磴いもをつぶす。ここで、つぶつぶ感があるとダメ。
1・コショウ・サワークリームを味見しながら適当に入れる。

目指すは、アメリカのマッシュポテト!!!!!!!!!!

せ転紊欧縫丱献襪鬚佞蠅ける。

これが、まじで、ウマー!!!!!!!!

かなりおいしくできあがりました。
あたし達、天才!っと、お互いを褒め称えました。

で、次の日、あまったポテトをパンにのせて、とろけるチーズをのせて焼く。



これまた、うまい!!!

ジャガイモ万歳です。
2006.05.24 Wednesday 15:00 | comments(2) | trackbacks(0) | (食) | 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>